<< Whitey White Misc. Snaps #4 >>

Zoom-Zoom & Standard Wide

今日も激暑でした~。まだ体が火照っているような気がします。

今日は先日契約した車(Atenza Sport Wagon)を引き取りに行き、その足で適当に近場を慣らし運転してきました。 ゴルフが2000cc、アテンザが2300ccとちょっとだけ排気量アップ、
車重もかなり重いはずですが、結構低速域でスーッと出あしがよくすっ飛ばしたくなるような車でそれなりに満足。 ただ、ハイオク仕様なので満タンにしたら今のガソリンの値上げもあり9千円近い...乗らない方がいいかもと(笑)


これです。ナンバー最後が00でちょっと嬉しいような?
e0022810_2217069.jpg



昼食を食べにチェーン店のパスタ屋に寄りました。冷やがうまいです。
e0022810_22171684.jpg



チェーン店に買収される前はこの店、若者のデートに使われていたりしたお店だったので、そんな装飾が残っています。
e0022810_22173998.jpg



5枚撮りましたが、これがマシな一枚。暗くて広角は厳しいですね。Planar50/1.4は実に素晴らしい標準レンズだと現在も愛用していますが、このDistagon28/2.8も素晴らしい広角標準だな~と最近痛切に感じます。P50とD28の廉価なT*だけで撮り手の実力さえあればちゃんとした作品が撮れると思いますが....その域に達するには時間がかなり必要かなと反省ばかりです。 
e0022810_22175456.jpg

[PR]
by Lilywhites | 2006-08-06 22:28 | Distagon 28/2.8
<< Whitey White Misc. Snaps #4 >>