<< Misc. Snaps #4 Misc. Snaps #2 >>

Misc. Snaps #3

今週は心配していた仕事も無事終えやれやれです。 と、思っていたらふとしたことからかる~いギックリ腰に...(泣)。 まあ、立って歩ける程度の軽いものですが、一度ギックリやってしまうと、クセになるみたいです。 



先週末の画像続けます。

今週は大宮の祭りがありましたがいつもウィークデイで今年も撮る機会なく。 駅のコンコースに飾ってあった神輿に近づき鈴でセルフポートレート。紅いTシャツの野郎が私です。
e0022810_2275667.jpg




上から自転車。
e0022810_2282157.jpg




飲み屋街の野良。仲良しみたいです。
e0022810_2284546.jpg



人馴れしているようで28mmでここまで寄れましたが、睨まれてしまいました(笑) 威勢がいいミケ子。
e0022810_229064.jpg

[PR]
by Lilywhites | 2006-08-04 22:16 | Distagon 28/2.8
<< Misc. Snaps #4 Misc. Snaps #2 >>