<< Friendly Calico Cat Patrol by M... >>

Lights and Illumination

当ブログではおなじみというのかここばかりというか...でもちょっと旬な画像をたまには貼りたいと思います。

先週の朝のNHKでも紹介していたんですが(関東Only?)、最寄駅のさいたま新都心駅と併設している広場の夜のイルミネーションがスタートしまして、その画像を先程撮って参りました♪
なにやらイタリア製のプロジェクターを取り寄せて夜間淋しい広場を演出する?ということです。
始まって早一週間ですが、私は毎晩これを見て帰宅するので既に飽きていますが(笑)、一度写真に撮りたくてということで♪ 結構夜になるとアマチュアカメラマンが集まってきて、三脚立てて撮っておりました。同じEOSデジタルなのに何故三脚を使う必要があるのかとか余計なお節介ですね(笑)

全部Distagon 28mmです。 色がころころ変わるので見ていて楽しく....そんな雰囲気を単純に楽しんで下さいね~。全部で13枚。多分歴代最多、重くてスミマセン。


e0022810_21454282.jpg

e0022810_214637.jpg

e0022810_21462070.jpg

e0022810_21463774.jpg

e0022810_2147025.jpg

e0022810_21472244.jpg

e0022810_21474472.jpg

e0022810_21484338.jpg

e0022810_2149350.jpg

e0022810_21492491.jpg

e0022810_21502086.jpg



オマケ。本日はこの方のコンサートが隣のスーパーアリーナで...確かこれは?!
e0022810_21512589.jpg



うっ....激しく違う...再生...悩み無用ですかね(笑) 結構ビックリと言うか何と言うか...。Deep過ぎるImpactですね。
e0022810_21524721.jpg

[PR]
by Lilywhites | 2006-07-29 21:56 | Distagon 28/2.8
<< Friendly Calico Cat Patrol by M... >>