人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Hello, Good Bye! Images from Mat... >>

Images from Matsuri #5

祭り画像#5の今回でラストです。
最後は神輿画像で締めくくり。非常に狭い通りに物凄い人混みの中でちょっといつもよりファイティングスピリットちょっと出して撮りました♪ 神輿に近づくだけでも結構大変でして(笑)結構気合がいります(笑) せっかく近づいても暗かったりMFがきつかったりですが、AFだとおそらくフォーカス迷ってシャッター切れなかっただろうと...夜のMFにメリットあり?かとも今にして思います。

*カテゴリーはP50ですが、D28とP50のミックスで撮ってます。

ブレますが、被写体が動いているだけです。ウリャーァ!とか言いながら神輿にツッコメーっという感じでパチリ♪
Images from Matsuri #5_e0022810_22454742.jpg

Images from Matsuri #5_e0022810_22461262.jpg



小休止。これは典型的なP50開放画。
Images from Matsuri #5_e0022810_22471631.jpg



神輿の画。 神輿がぐるぐる回転するので避けないとドツカレます。Shoot & Awayで撮らねばなりません(笑)
Images from Matsuri #5_e0022810_22473774.jpg

Images from Matsuri #5_e0022810_22475345.jpg

by Lilywhites | 2006-07-20 22:59 | Planar 50/1.4
<< Hello, Good Bye! Images from Mat... >>