人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Sonnar Cats Red >>

Images from Matsuri #1

本日も祭り&ディーラー周りで疲れ果て...なんていいながら常にカメラ携行しております。
片からカメラをブランブラン提げているものですから展示車にぶつけてしまいそうになり冷や汗かいたりしております。プラスチックレンズならいいのですが、ヘタに金属レンズだともろに車体にエクボできたりペイントが剥げそうな恐怖が付きまといます。

祭り...小雨がぱらついたり物凄い蒸し暑さもあったりで撮っている間は不快ながら画像を後で見るのは楽しいです。 暫くの間、祭り的な画像が続きます(笑)


ヨサコイ、一年前のブログでもアップしているので同じ撮り方は避けてみました。D28/2.8
Images from Matsuri #1_e0022810_22341927.jpg




神輿。 P50/1.4 よく見ると不思議なデコレーション
Images from Matsuri #1_e0022810_2235518.jpg




で、いつものP50開放でデコレーションに接近 P50/1.4
Images from Matsuri #1_e0022810_22365175.jpg





いよいよ県道を封鎖して夕暮れ。夜祭スタートです。赤信号点滅しているんですが、写真で表現できません(笑) D28/2.8
Images from Matsuri #1_e0022810_22384496.jpg

by Lilywhites | 2006-07-16 22:41 | Planar 50/1.4
<< Sonnar Cats Red >>