人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Arigato for &qu... Aperture >>

Wet wet day

今日も朝から雑事やらで忙しく、夕方ちょっとだけの散歩写真タイムを取ることができました。ところが真っ黒い雲が接近してきたかと思えば物凄い湿気。気温はたいしたことないのに、本当に気分が悪くなって軽い眩暈をしながらのスナップで散々でした(笑) 
あまりに怪しい雲の動きに何とか家に帰ると案の定雨が降ってきました。梅雨が明けたら真面目にクソ暑くなるのでAFがいいかもとやや真剣に思い始めております。


パチンコ屋さんの前に駐車してあったなにやら渋いバイク。開放で!
Wet wet day_e0022810_212439100.jpg



あちこちで見かける花。開放で!
Wet wet day_e0022810_21253212.jpg



Lilypinks 綺麗ですが、う~ん、女性下着みないな気もします。開放で!
Wet wet day_e0022810_2126227.jpg



サイクリングキャットの友達。 f2.8ぐらいで!
Wet wet day_e0022810_2130759.jpg



マリー、我が家のガ....いや、オコチャマに嫌気がさし、静かな部屋で。洗濯物の上でくつろいでおりました。 開放で!
Wet wet day_e0022810_2132144.jpg

by Lilywhites | 2006-07-08 21:56 | Planar 50/1.4
<< Arigato for &qu... Aperture >>