人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< BF Meet the Band! #5 >>

Focus Training

ちょっと疲れが堪る水曜日...全国的に恐ろしいほどの雨だったり、ミサイル発射されたりWC準決勝どころではない今日一日でした。

今日は控えめに3枚だけ...この2日で18枚も貼り付けてしまったので息抜きさせていただきます。

うんざりするほどに撮り続けたP50/1.4ですが、飽きない。それ以上に未だ撮るたびに喜ばせてくれるレンズです。当たり外れとかいろいろ言われますが、個人的にはそれほど興味もないですが、ちょっと使いすぎてグリスアップが必要な気配も(笑)。 


色が綺麗に出た一枚だと個人的に思います。でも、ポジだったらもっといいのかな(笑)
多分f2.8ぐらいです。
Focus Training_e0022810_22102592.jpg



これは開放。真ん中の花の中心にフォーカスしています。
Focus Training_e0022810_22111090.jpg



で、これは上の画の当倍切り出し。開放でもキッチリピントが合えば破綻ない画像になることも♪ 光線の具合によってはフニャ~となりますがこれぐらいならいいかなと!
Focus Training_e0022810_22131494.jpg

by Lilywhites | 2006-07-05 22:14 | Planar 50/1.4
<< BF Meet the Band! #5 >>