人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Sequential Blog Cats are everyw... >>

Cats are everywhere...#7

毎日ジメッとしていつ雨が降るか天気予報もあてにできない毎日ですね。月曜は土日の疲れがドッと出てくる一番辛い日ですが何とか一日を終えて先程帰宅...。
そろそろクールビズ開始なので、適当な格好で通勤できるのは良いのですが、ネクタイ無しのサラリーマンの姿って情けなくて昨年は暑がりのクセにタイ外ししませんでした(笑)。今年はタイなしでそれなりにおかしくないシャツでも買おうかな~と。


Foxyことキツネネコ。一見ても妙な目つきとスレンダーな体つきが特徴です。
Cats are everywhere...#7_e0022810_2221121.jpg

Cats are everywhere...#7_e0022810_2222765.jpg



いつも通路の奥でしか発見できないカワイコちゃんです。かなり美人なのですが、この時は望遠を持っておらず。
Cats are everywhere...#7_e0022810_2224247.jpg





公園に今度は入ってきていた仔猫ちゃん。野良のようですが、男の子が家で飼いたいというのを聞いてちょっと安心。 プラナーもいいけれどゾナーもいいです! Sonnarの85mmの方も買っておきたい一品でしょうね。以下S135/2.8で三枚。
Cats are everywhere...#7_e0022810_223313.jpg

Cats are everywhere...#7_e0022810_2231677.jpg

Cats are everywhere...#7_e0022810_2233050.jpg



最後は再びMPで花...と蟻。
Cats are everywhere...#7_e0022810_2234729.jpg

by Lilywhites | 2006-06-26 22:23 | Makro Planar 60/2.8c
<< Sequential Blog Cats are everyw... >>