<< Cats are everyw... Athletes! Never... >>

Smiley smile

昨日の夕方から急に眩暈がして、急に病気っぽい汗が流れ倦怠感に襲われたので、こりゃ仕事にならん、と判断。早めに帰宅し、夕飯を採ったのち速攻で就眠したのですが、今朝も物凄いダルさ...で、お休みを頂いた次第です。 決してクロアチア戦の影響ではないと思うのですが、Brazil戦、奇跡が起きれば体力もアップしてくるかもしれないですね(笑)

今日もDistagon28の画像、たまには花ではないものを!

仲良し猫2匹と懐かしそうなお店。 
e0022810_1110111.jpg

e0022810_11103061.jpg

e0022810_11104453.jpg

e0022810_1111262.jpg



新宿の某百貨店のディスプレイ。マネキンの表情がちょっと良かった(スマイリー・スマイルしていた?)のでパチリと! 表参道とは違い、この写真を撮った瞬間、周囲の反応が寒かったような...(笑)
e0022810_11112683.jpg

[PR]
by Lilywhites | 2006-06-20 11:14 | Distagon 28/2.8
<< Cats are everyw... Athletes! Never... >>