<< Smiley smile Bought ... the ... >>

Athletes! Never Give Up!!

今日は朝は曇時々雨ながら我が家のアスリートこと長女が市の陸上競技会に出場するということで朝6時前に全員起床!行って参りました!

長女は生まれつき何故か脚力が強いので学校では問題なく早いのですが、市の俊足自慢の子供達と比べてどうかという興味もあり、娘もやってみたいというので参加した次第です。
で、結果は予選で敗退。60人ぐらいの参加で真ん中ぐらいの順位でした。一応政令指定都市で小学校数で88校。勿論すべての学校から出場したわけではありませんが、学校で一番早くてもベスト8(決勝進出)とはならないんです。
彼女も自分が短距離走で負けた経験なくプライドに罅が入った模様で、先程まで結構悔しそうにしておりナダめたり激励して私も疲れてしまいした。 もともと普段から真面目に陸上に取り組んでいるわけでなく、クラスでも一番背が低いのでかなりのハンディーキャップもありましたがちょっと残念でした。 100M走っていうところが普段から鍛えている子と違いがでたようにも思えます。(50Mまでは良かったんですけれど)
来年こそ!と寝る前に云っていたので、こっそり期待して(笑)


会場は浦和レッズの本拠地=駒場です! 恥ずかしながらREDS戦見に行ったことが無くて夫婦ともに社会科見学みたいでした♪D28
e0022810_20253949.jpg

e0022810_20255493.jpg

e0022810_2026822.jpg



こども達がこんな競技場で走れること自体、親としては嬉しいと思いました。EF75-300
e0022810_2026496.jpg

e0022810_20275878.jpg

e0022810_2027288.jpg



長男のTシャツ...D28、赤とか青に過敏に反応するうようです。
e0022810_2027177.jpg



まもなくWCクロアチア戦...同じようなちょっと残念賞でないことを一縷の望みを託して今夜は更新です。(ソワソワ...ですね)
[PR]
by Lilywhites | 2006-06-18 20:47 | Distagon 28/2.8
<< Smiley smile Bought ... the ... >>