<< Too late to buy... Rainy Rainy Days >>

Misc. Flowers #8

しっかり梅雨って感じの一日でした。今朝もK浜東北線で車両から煙が...JRどうしようもないて感じで完全に諦めておりますが、毎日アドベンチャー感覚の通勤には参ってしまいます。
ところで思わぬ?臨時収入があり、P85を買える程度の予算が急に許可されまして(笑)...でも気分はD35/1.4....買えるものから買うのか、D35貯金にするのか楽しく迷っております。35mm Nikkorに何故か飛び移るかとか空想しているうちが実に楽しいのですけれどD35/1.4が最近ますます高値で今買うのは賢くないですかね~!?

現実的な2.8/D35の画像。しつこく花を♪だんだん花を撮ることに快感を覚えるようになりました。レンズを替えてアングルを変えてみたりすると結構いろんな表情を見せてくれる気がします。
e0022810_21513768.jpg

e0022810_21515123.jpg

e0022810_2152792.jpg

e0022810_21522251.jpg



在庫から。 AYUコンサート時の露店となんとなく撮ったショーウィンドウ。
e0022810_21523998.jpg

e0022810_21525228.jpg

[PR]
by Lilywhites | 2006-06-15 22:28 | Distagon 35/2.8
<< Too late to buy... Rainy Rainy Days >>