<< Rainy Rainy Days Misc. Flowers #6 >>

Misc. Flowers #7

気分の悪くなるような負け方でしたね~(泣) 日本のゴールはラッキーでしたが、試合運びってあるはずなのに!なんて思ってしまいました。 唯一勝てるかもしれない相手だったのですが、やっぱりまだまだ厳しいですね、世界の壁。


ひたすら紫陽花を撮ってきましたが、まだまだ続いてしまいます♪今日はPlanarノーマルとPlanar+Olympus Macro Conversion Lens編。


まずは普通のやつを!
e0022810_2215229.jpg

e0022810_22152162.jpg



次はConversion付きことインチキMakro-Planarです。猫はいつものミケハハですが、これは物凄く寄って撮っています。多分20cmぐらいです。ピンク紫陽花は大きい画像で!(Click to enlargeっすよ♪)
e0022810_22164637.jpg

e0022810_2217127.jpg

e0022810_22181485.jpg

[PR]
by Lilywhites | 2006-06-13 22:20 | Planar 50/1.4
<< Rainy Rainy Days Misc. Flowers #6 >>