<< Powerful & Fant... Walk in morning... >>

Yoyogi gigs... Hard Rock

アコースティック編に続きまして、今日はハードな系統のバンドを!


Girls Band!? 勢いが凄かったです。特にドラムの音圧は男性より凄いというか...バスドラの音圧は故ジョン・ボーナム(L.Zep...古いっすね~)のようでした。 
e0022810_17164489.jpg


我が青春時代のNew Waveというのか80年代中期のパンク系のベースやギターの構えを思い出しました。ストラップを下げまくりで弾くのがかっちょ良かった時代がありました。
一方、黒人Funky路線はその逆で! 当然使用する機材もそれに応じたものになります。
The DamnedのNew Roseが聞きたくなってしまいました♪
e0022810_17165856.jpg



15mぐらいしか離れていないポイントで別のバンド! こちらもハードでした。
ベースが「リッケン」なので俄然注目する私でした。キャップをかぶっていたり、長髪だったり。統一されていないのが今流なんでしょうね。
e0022810_17171759.jpg

e0022810_17173449.jpg



ベースの方に接近したら、瞳は確認できないが...アイ・コンタクト...!?
e0022810_17175447.jpg



う~ん、決めのポーズを撮ってくれました~♪ いい人だ~!! 今思えば、ローアングルで撮ればよかったと反省(笑)...
e0022810_17181130.jpg



今度はもうちょっと落ち着いているような、今で言うところの「アジカン」+「サンボマスター」(ルックスと音楽のギャップが激しくて結構好きになっちゃいました>笑)系のバンド。
楽しんで演奏するって大事だということ、同様に楽しんで写真も撮らなければ...撮っている自分自身がつまらないのに、見る側が楽しいはずはないのだろうな~と彼らにレンズを向けて思うLWでした。
e0022810_17183014.jpg

e0022810_17184999.jpg

e0022810_1719714.jpg

e0022810_17192598.jpg


オマケ。
パーカッション教室も開講してました!
e0022810_17195893.jpg


休みも安らがない我が家でこうして留守番しているのも疲れがたまります。今日は曇天時々雨。明日晴れたら家族でどこかお金が掛からなくて込んでいないところ(? ないかなそんなの)へ行きたいです。

ドラムセットも休憩中。シンバル割れちゃった!? 私もこんなにならんように休もうかな...(笑) 
e0022810_17431377.jpg

[PR]
by Lilywhites | 2006-05-02 17:47 | Distagon 28/2.8
<< Powerful & Fant... Walk in morning... >>