<< Walk in morning... Yoyogi gigs... ... >>

Yoyogi gigs... Acoustic

今日は埼玉も暑くって30度以上でした~、用事があって軽く買い物に出たのですがもう真夏の格好で汗だくです。 暑いなら寒いほうを選ぶ私なので、額から汗たらしてMFしてピントが合わないとますます汗がこみ上げたりします(笑)。 清々しいGWこないかな~!
昨日とちょっとシリーズで!D28/2.8+P50/1.4+T35/3.5のミックスですが、概ねD28が多いのでカテゴリー、D28にしております。

ボーカルの女性の笑顔と安定感のあるフォームでクールに淡々と弾くべースが印象的でした!
e0022810_21161980.jpg

e0022810_21181794.jpg



アコースティック3人組み。ピースされて慌ててピント外してしまいました(笑)
e0022810_21184358.jpg

e0022810_2119562.jpg

e0022810_21192826.jpg



ギターのヘッド、もしくはブリッジにピントを合わせたくなります。
e0022810_21195316.jpg



アコースティックバンドが続きますがいろんなタイプがありますね~。
e0022810_21201171.jpg

e0022810_21202777.jpg



一人だと結構勇気が要るんだろうな~と思います。
e0022810_21204469.jpg



急に関係ない画像ですが、センター街での一コマ。これだけタクマー。 ガラスの反射で良く見えないですかね...(笑)
e0022810_21205892.jpg



明日はハードなバンドが続きます。
[PR]
by Lilywhites | 2006-05-01 21:31 | Distagon 28/2.8
<< Walk in morning... Yoyogi gigs... ... >>