<< Planar 85mm f1.... Earth Day Tokyo #3 >>

Images in the Cat Street #1

道草してなかなか始められなかったシリーズをスタートします。

まずは色褪せPlanarことTakumar 55mmの画像を! 今日は第三子、長男の誕生日なので疲れてはいるものの多く貼り付けます。
以前にも記しましたが、こうして眺めるとボケ方がやっぱりPlanarに似ていると思います。私自身、危うく間違えそうになりますので(笑)。 値段が10分の1でこれが購入できることを初めから知っていればプラナーを買わなかったかも、なんて半ば思ってしまいます。それにしてもえらい昔のレンズなのに等倍でモニターで見ても今時のデジタル対応ズームより滑らか~な写りだと驚きます。

通称、キャット・ストリート。旧澁谷川舗道はオッシャレな原宿~渋谷間のファッションストリート。でも、今ひとつ猫も多く見かけずでして、我が近所の散歩道の方がよほどCat Streetです(笑)



カッコイイ看板。開放?です。
e0022810_2243368.jpg


私のスナップの原点? バイク。
e0022810_2245638.jpg


オリーブオイルの香りに連れられて....レストランの入り口。
e0022810_2251637.jpg


最後のMoneyって(笑) これも開放?半段しぼりかな?
e0022810_2253991.jpg


白夜行を連想...ドラマがトラウマ的になってしまいました。
e0022810_2255868.jpg


ホンダのショップ
e0022810_2261456.jpg


の、看板。
e0022810_2263791.jpg



アド
e0022810_2265652.jpg


灰皿を見ると一服したくなります(笑)
e0022810_2271573.jpg


いつもの豚さん
e0022810_227361.jpg


お洒落なのに重厚な自転車
e0022810_2275333.jpg


窓辺の花。 この日は曇っていてイメージと違う画像になってしまいました。
e0022810_228876.jpg

[PR]
by Lilywhites | 2006-04-26 22:41 | smc Takumar 55/1.8
<< Planar 85mm f1.... Earth Day Tokyo #3 >>