<< Routine morning... Got T* Sonnar 1... >>

Earth Day Tokyo #1

今夜急に次女が熱を出して吐きまして...ちょっとてんやわんやでありました。

今日は(というか今日も)渋谷界隈練り歩き、最後に新宿でゾナーしたわけですが、代々木公園でEarth Day Tokyo というイベントが開催され、その光景というかいつものように何回かに分けて(長くしませんよ~)アップします。 


舗道入り口
e0022810_23175676.jpg



絵画コラボレーション 先生が筆を取る! お召し物がアーシーで素敵です。
e0022810_23193316.jpg



一筆書きデッサン。数秒でスケッチしてしまいます。ちなみに前方ではカナディアン・アートの実演が繰り広げられております。
e0022810_23213965.jpg



有機栽培の天然もののにんじんにマヨネーズかお味噌をつけてガリッと食べよう!これは...味噌かな? 私はやめておきましたが...ディスプレイの巧さでお洒落でした~。 
緑とにんじんのオレンジが綺麗です。
e0022810_23232646.jpg



毛糸玉。レンズ試写にももってこいです。後でPlanarでも撮ってしまいました。
e0022810_23244147.jpg



ぶら下がりモノ。綺麗だったので。 最近接だと結構ボケます。
e0022810_23251871.jpg



アボリジニ? 民族楽器っす。
店主が後で試奏してくれました。
e0022810_23262856.jpg



これ! 大うけでした(私も♪)。
e0022810_2327172.jpg



ボクチャン、ブルにびっくり!の画。こういうハプニングはのがしまへんえー。
e0022810_2328247.jpg



少なめに9枚。祝200MBっす。(笑)
[PR]
by Lilywhites | 2006-04-22 23:30 | Distagon 28/2.8
<< Routine morning... Got T* Sonnar 1... >>