人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Walking through... Meet the Band! #3 >>

Flower Snaps

先程なんとか帰宅。ツッカレマシタ...すでに日付けは変わっていますが、仕事が忙しいと今日中に帰ってこれないので、昨日の11時59分指定でアップします(笑)

週末猫パトの時に撮った草花です。柄にもなくこの季節ですから色鮮やかな緑や花に誘われつい撮ってしまいます。自分自身を癒すために今日は草花だけで! ハンドルネームがリリーですからね~...リリーフランキー、ちょっと意識していたり(しません)...。今年は「リリー」の年、だと自分に言い聞かせ、明日(今日?)は金曜日! もう一分張りですね。

Flower Snaps_e0022810_0151550.jpg

Flower Snaps_e0022810_015277.jpg

Flower Snaps_e0022810_0154043.jpg

Flower Snaps_e0022810_0161185.jpg

Flower Snaps_e0022810_0162357.jpg

Flower Snaps_e0022810_0163791.jpg

Flower Snaps_e0022810_0165710.jpg
Flower Snaps_e0022810_0171382.jpg


少しはHNのイメージに近づけたでしょうか?(笑)
by Lilywhites | 2006-04-20 23:59 | Makro Planar 60/2.8c
<< Walking through... Meet the Band! #3 >>