<< Walking through... Walking through... >>

Walking through Shibuya to Harajuku #6

寒いんだか暖かいんだか判らない季節ですね~。 それにしてもウィークデイは晴れてて週末また雨だったりしないか今から心配です。今日会議で使ったWhite Boardのプリンターが壊れていたので、部で所有している古いFuji Finepixを使いました。 スマートメディアが懐かしかし~! 一昔前までは主流だったな~、なんて一瞬浸ってしまいました。(とイイながらスマメは使わずにCF一辺倒な私であります)


渋谷画像。シャンプーの看板。アンダー止まらずです。
e0022810_2263574.jpg



いつもお世話に?なっているBEAMSのTime 渋谷店。 ペレグリンって言葉が気になってます。
e0022810_226642.jpg



すぐ横の建物にヒッドイ落書き。渋谷的でしょうか...
e0022810_2262367.jpg



D28のカテゴリーにすると渋谷の画像がないので、D28の大宮画像から(結構適当ですみません)。 SIDE B。 レコードのシングル盤だとB面にそのアーティストの真骨頂のような曲がよくありましたね~。今やそんな楽しみもなかったり、デジタル化されたメリットと同時に無くなった楽しみでもあります。(古いな~)
e0022810_2272594.jpg



Jeans-Upper
e0022810_226523.jpg



Jeans-Lower! 上の画像と全く関係のない場所で撮影しましたが、こういうのを無理やり組み合わせるのって結構オモシロイかもしれません。
e0022810_2271359.jpg

[PR]
by Lilywhites | 2006-04-06 22:21 | Distagon 28/2.8
<< Walking through... Walking through... >>