<< Walking through... Colors of Flower >>

Walking through Shibuya to Harajuku #5

ズルズルと続けていますが、渋谷編続行します♪(貼り付け終わる前にまた行ってしまいそうで>笑。 ず~と、渋谷・原宿画像で気づけば夏になっていたりしないように気をつけないと!)



公園通りをちょいと折れたところにZeiss Red発見! 青空のバックと赤が気に入っております。
e0022810_2151751.jpg



女の子数人が激写しているビルの壁面は...デビューしたようです。メンバーのイニシャルを取ったネーミングだと最近知りました(笑)
e0022810_21512483.jpg



私もこんな風に堂々とタバコを吸いたい...
e0022810_21514322.jpg



Planarだったらこういう花の先端よくチャレンジしますが、D28だとピントが良く判らないのです。フィルムだったら撮っていないでしょうね。
e0022810_2152431.jpg



以前アップした春ですねのお店。今まさに春ですね~、写真の春、う~ん、疲れがたまっても週末は撮りたいな~と今からお休みを待ち望んでいる仕事嫌いなLWであります(笑)
e0022810_2152177.jpg

[PR]
by Lilywhites | 2006-04-05 22:01 | Distagon 28/2.8
<< Walking through... Colors of Flower >>