<< Walking through... Shocking Silver... >>

Colors of Flower

土曜日の桜撮影の後、公園から家にテクテクと徒歩であちこち撮った中の画像です。
黄色、青、緑が濃厚にでていて解像感はMPに譲るものの色合いはMPに迫るものがあると思います。

e0022810_22461053.jpg

e0022810_22462421.jpg

e0022810_22464181.jpg

e0022810_22465656.jpg


ゾウリではなく鼻緒です...
e0022810_22472462.jpg



素朴な疑問だったりしますが、画像をリサイズしてアップする際、普通シャープネスってPSで掛けるのか? ちなみに私の場合はコレまで大量に貼ってきた全画像ともレベル補正はしてもシャープネスはいじりません。掛けるのが常識なのかどうなのか何気なく疑問です。まあ、掛けるのが普通であっても多分今後も加工しませんけどね。
[PR]
by Lilywhites | 2006-04-04 22:48 | Distagon 28/2.8
<< Walking through... Shocking Silver... >>