人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Walking through... A Sunday Mornin... >>

Walking through Shibuya to Harajuku #1

いきなりですが、この画像の立体感と解像感でD28を手放すなんぞできっこないと確信した画像になりました! 街角スナップを数多く撮ってきましたが、光線の状態とレンズの性能がドンピシャで逢えば、廉価T*広角の末っ子でもここま撮れるのだと.... 永ちゃんじゃないですが。時間を止めた感覚です。
明日(日付は明日になった!はアップできないかも知れずで、一枚だけ大きめの画像で貼り付けます。(って思っているのが私だけでないといいんですけれど... Click to enlargeっすよ!♪=リサイズ前の画は貼り付け不可能でした!)
Walking through Shibuya to Harajuku #1_e0022810_0584244.jpg

by Lilywhites | 2006-03-29 01:00 | Distagon 28/2.8
<< Walking through... A Sunday Mornin... >>