<< Walking through... Meine Meinung S... >>

A Sunday Morning in Blue Sky

更に疲れ果てて帰宅。明日が正念場というかピンチなので更新危うしです。

十分ブレークしたのでまた渋谷界隈シリーズを再開する予定ですが、出発前の駅前画像から。
この日を最後に馴染めなかった苦手Distagon28/2.8を手放そうかどうしようか? この日の画像でしっくり来なければ売り払っちゃおうと覚悟しておりました。
が、この日の光線状態が良かったことも手伝って、D21みたい(?)にすっきり画像が得られました! YASHICA CONAXT*広角の末裔(長男D21/2.8、D28/2.0、D25/2.8、最後がこのレンズでしょうか)だけのことはあるな~と軽く勝手に感心してしまいました。 この後の渋谷の画像で、すっかり苦手→常用レンズにしようと決めました。ついでにD25もイイかな~と!

e0022810_23223421.jpg

e0022810_2322519.jpg
e0022810_23231023.jpg
e0022810_2323459.jpg

e0022810_2324080.jpg

[PR]
by Lilywhites | 2006-03-28 23:24 | Distagon 28/2.8
<< Walking through... Meine Meinung S... >>