<< Meine Meinung S... Patrol Shots by... >>

Meine Meinung Street Gig by Distagon 28/2.8

今日は桜を撮りに曇天の中ヒタヒタあるき続け、3分咲き?程度の桜と公園のカラオケ大会...ちょっとブルーな気分でした。 
そんな中、ちょうど大宮駅に来たので駅前パトロールしていると!! 日曜日の午後だから演っているかなと思ったら、本当に出会えました、マイネ マイヌクの皆さんに♪ 4時間歩き続けた疲れも忘れ、まずはDistagon 28mmによる画像。


アイ・コンタクトで、「あ! どもども、こんにちは~!」 Makotoさん、Bassをプレイしながらも余裕があります♪
e0022810_22331550.jpg




原宿でもストリート系の方々沢山見てきましたが、やっぱりこの方たちがプレイも曲も頭抜けてイイです。Drums Takahitodさんの目線をいただきました、というチョロチョロ動き回っていたので目障りだったかもしれませんね...
e0022810_2234170.jpg

e0022810_22372767.jpg

e0022810_22382677.jpg
e0022810_22385723.jpg



小さなファンが数多く見られました。
e0022810_22394579.jpg

e0022810_2240620.jpg



その小さなファンの一人、おもむろにケースを取り出そうとし...
e0022810_22411710.jpg



競演開始!! カワイイっす♪
e0022810_2242623.jpg



明日は勿論Planar 50/1.4編の予定です。
[PR]
by Lilywhites | 2006-03-26 22:45 | Distagon 28/2.8
<< Meine Meinung S... Patrol Shots by... >>