人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Walk in Harajuk... Super-Great-Ult... >>

Walk in Harajuku-Shibuya #11

今回のアップでやっと表参道を脱出する予定です。


シャンゼリゼだったのですね...本物は二度ほど経験しましたが確かによく似ていると思った次第です。ちなみに過去2回とも勿論出張でして、同僚がチャンプス・エリシーズって読んでいたのが忘れられません。私も読めるけどスペルは書けませんです、はい。 f1.4
Walk in Harajuku-Shibuya #11_e0022810_21432110.jpg



スタバの新味、街頭試飲していたら...またまたやって来たので、撮っちまいまいまいた。f2.8
Walk in Harajuku-Shibuya #11_e0022810_2143577.jpg



しかしこの建物は気に入ってしまいました。50mmだとこんな風です。f4.0
Walk in Harajuku-Shibuya #11_e0022810_21442812.jpg



またまた、しつこく建築中のLauren。もう、オープンしたかな?f4.0
Walk in Harajuku-Shibuya #11_e0022810_21445874.jpg



自転車の座面。蛾みたいになっちゃいました。f2.0
Walk in Harajuku-Shibuya #11_e0022810_21452671.jpg



CIGARにピントをもっていったつもりですが、いまいちでしょうか? 中途半端に遠いとやっぱり開放付近は難しいです。f2.0
Walk in Harajuku-Shibuya #11_e0022810_21461479.jpg



最後に開放無限遠で...壁面に微妙な光線を発見したので作品的なアプローチで!
Walk in Harajuku-Shibuya #11_e0022810_21464670.jpg

by Lilywhites | 2006-03-16 21:49 | Planar 50/1.4
<< Walk in Harajuk... Super-Great-Ult... >>