人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Macro Cats #3 Macro Cats >>

Macro Cats #2

昨夜New Printer(ハセキョーに結局落ち着いてしまいました...)のトライアル兼ワイフのハンドリング講習会しておりました。 今朝、旧式のF900(3年ぐらい昔の型式)のヘッドをジャブジャブお湯で洗ったり等してインクを入れ替えたり、色々とタブーな荒業を施しているうちに...なんとほぼ復活してしまいました(泣...)
まあ、総合すると新しいほうが良い気がしますが...EF100をくれた父にプレゼントしようと思います。また、いつ不安定になるか判らないですが、捨てるにはもったいないので。

で、昨日の続きです。似たような画が多いですが、貴重な撮影日の本日も雨ということでがっかりな週末です。

ブルーレンズ! EF100 MacroとこのST135/3.5が現在の「猫専」ですが、これにT* Sonnar135/2.8を追加したいです。T*Zeissの初期玉でブルーコートが良いそうです。ブルーアイにちょっと注目しておこうと思ったりします。
Macro Cats #2_e0022810_10411598.jpg


父は一段高いところに!
Macro Cats #2_e0022810_10414660.jpg


Conversation 1...?
Macro Cats #2_e0022810_10423169.jpg


Conversation 2...?
Macro Cats #2_e0022810_1043730.jpg



猫で私も参加したらキョトンとされました...
Macro Cats #2_e0022810_10433745.jpg



鼻が痒い?
Macro Cats #2_e0022810_10443898.jpg

by Lilywhites | 2006-02-26 10:45 | EF100/2.8 Macro
<< Macro Cats #3 Macro Cats >>