人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Cats are everyw... Bikes in Ikebukuro >>

Playing in the street #2

先日のマイネ・マイヌクさんの向こう側で演っておりました2人ユニット。
打ち込みによるオケをバックに歌っておりました~。

ストラトってやっぱりオールマイティーで好きだな~ 後ろのノボリが妙?
Playing in the street #2_e0022810_2249762.jpg


Mr.Drugさん。関西から来ました...べたなところが他人とは思えず(笑)。 M42(星雲)から来たんですがと返事してしまいそうになりました! by Takumar星人(田中星児?)
ドラッグといえば、LSD、LSDといえばサージェントペッパーズ、ビートルズといえばKinks、
キンクスのLazy Old Sunが聞きたくなりました。サイケデリック系のサウンドってそろそろ流行る予感(嘘) ...独り言でした。
Playing in the street #2_e0022810_22492970.jpg



2人だとちょっと淋しい...ドラム&ベースは募集中かもしれません。
Playing in the street #2_e0022810_22494334.jpg



関係ないですが、M42→アトミックちゃんこと鉄腕@窓辺
Playing in the street #2_e0022810_2249566.jpg


あ、Gibsonが落ちてる、わけない画。
Playing in the street #2_e0022810_2254010.jpg

by Lilywhites | 2006-02-02 22:54 | Planar 50/1.4
<< Cats are everyw... Bikes in Ikebukuro >>