人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< A cloudy day in... Performer Festi... >>

Walk around Yebisu

先週見に行った写真美術館の付近をちょっとだけ撮ってきました。

ガーデンプレイス内のフレンチでしょうか?とても私には入れないな~と建物を撮りましたが、曇天の中でよい色がでませんで。
Walk around Yebisu_e0022810_21542671.jpg


ガーデンプレイスの禁煙攻勢に参りました....何もこんなに貼り付けなくたっての画
Walk around Yebisu_e0022810_21551468.jpg


未来のスクーター?
Walk around Yebisu_e0022810_2156267.jpg


一丁目の壁面
Walk around Yebisu_e0022810_21564124.jpg


ちょっとお洒落なレストラン。
で、この時とんでもない失態に気づく! といのもPlanar勿論持ってきていたのですが、なんと、アダプターを忘れていたんです。持っているけど撮れないよってとんでもないマヌケです。
Walk around Yebisu_e0022810_215765.jpg



そんなこんなで身も心も寒くなってしまったので、温まるスナップが撮りたくてShibuyaへGoでありますの画。恵比寿と人口密度がぜんぜん違いますね~@渋谷駅前。
Walk around Yebisu_e0022810_2205369.jpg

by Lilywhites | 2006-01-12 22:01 | Super Takumar 35/3.5
<< A cloudy day in... Performer Festi... >>