人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Performer Festi... Performer Festi... >>

Performer Festival #3

アクロバティック編です。

一番目立つだろうな~、これは撮らないとと思わせる仕掛け。ビルの谷間で不思議な光景でございます。
Performer Festival #3_e0022810_2254828.jpg



で、あちこち見回っているうちに始まってました。(笑) 空中ブランコ?のシルクバロックさんです。
この画、ビル風で寒いと言って、両足を擦って笑いをとっていたものです。ビルの谷間でやっぱり不思議。
Performer Festival #3_e0022810_2274449.jpg


ポーズの画です。
Performer Festival #3_e0022810_2285792.jpg


換わってこちら中国雑伎芸術団。こちらが一番人気で人の壁に入れずです。流石にズームなしではどうにも壁は乗り越えられませんでした。
Performer Festival #3_e0022810_2211547.jpg


撮影位置を変えたら更に悪化。ちなみにこの方、CMでおなじみの「燃焼系アミノ式」の女の子だそうです。少しだけあのクルクル技見せてくれました(撮るの忘れちゃった...)
Performer Festival #3_e0022810_22125357.jpg


身体柔らかいです。顔が映ってないし酷いものですが、この画と上の画はノーファインダーなのでして良く写ったな~と思います。
Performer Festival #3_e0022810_22144931.jpg


オマケですが、昨日は成人式を向かえ晴れ着姿が目立ちましたね~、そんなありがちな画から(笑)
Performer Festival #3_e0022810_22192524.jpg

by Lilywhites | 2006-01-10 22:19 | smc Takumar 55/1.8
<< Performer Festi... Performer Festi... >>