人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Cuty Odd Eye #2 Cuty Odd Eye #1 >>

View from balcony

本日のオマケアップ画です。
風が強い日イコール空気のよどみがないので、空も青く、遠くまで景色が見渡せます。

T135/3.5で自宅ベランダから久しぶりに新宿ビル群が...ああ、あのあたりにレンズが沢山ねむっているんだな~(妄想)
View from balcony_e0022810_23732100.jpg


見慣れたさいたま新都心の建築物。Olympusのデジ一眼みたいに良く青い色が出ました。
単に青い空が撮りたかったのです...みな、T35/3.5、F5.6で。それにしても小さいレンズなんですが、こういう建築物をカッチリ写してくれます。見ようによってはコンデジの画にも似ておりますね。スナップにはすっかりD35/2.8を引き離してこのレンズが常用です...メチャクチャ軽いのと、誰がみても小さすぎて良く映らないor威圧感が全くないですし、目測でかなり撮れるので、気分はレンジファインダーです。

DOCOMOの電波が発信っ!
View from balcony_e0022810_239980.jpg


合同庁舎!
View from balcony_e0022810_2394617.jpg


さいたまスーパーアリーナ(この画、定点観測です)
View from balcony_e0022810_23104678.jpg

by Lilywhites | 2006-01-03 23:14 | S.Takumar 135/3.5
<< Cuty Odd Eye #2 Cuty Odd Eye #1 >>