人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< View from balcony Old Beatle,etc >>

Cuty Odd Eye #1

いつも同じことばかり言ってますが、今日も風が強くて寒かったですね~。そんな中久しぶりに晴れてはいたので、家族5人で初詣に行ってきました。人ごみの中で4歳&3歳の次女と長男のケアするのは結構大変でした。その画は後で貼り付けますが、今日は今朝仲良くなったタヌキのような愛らしい白い猫を! 
オッドアイっていうのは左右の目の色が違うものを言うのですが、この猫目脂が多いのがかわいそうでもありました。でも、愛嬌たっぷりで、その身体つきがユーモラスというかとにかく可愛いので連れ帰ってしまいそうになりました~。
ひとつ失敗だったのが珍しくコンタクトレンズ装着して(いつも撮影時は私メガネ野郎です)、試しちゃったのがシャッターチャンスをことごとく逃すことに...。ちなみに白い猫を朝の直射強烈日光の下で撮るのって夜景撮影より難しいと思いました。

初めまして!
Cuty Odd Eye #1_e0022810_184068.jpg


おっ、何か強請って大きく声でニャーン! 見つめあってしまいまいた。Planar50で撮ってますので、これかなり近いですよ。マリー撮影と距離は変わらないですね。
Cuty Odd Eye #1_e0022810_1842667.jpg


常連の黒猫とスキンシップ
Cuty Odd Eye #1_e0022810_1854416.jpg


連れて帰りたくなる後ろ姿...
Cuty Odd Eye #1_e0022810_1862798.jpg


サービス精神旺盛だな~! この時点でスッカリ惚れてしまいました。完全に激写モード。傍から見たら正月の3日の朝に真剣な顔してシャッター押しまくっている変人君状態♪
Cuty Odd Eye #1_e0022810_1891566.jpg

by Lilywhites | 2006-01-03 18:11 | Planar 50/1.4
<< View from balcony Old Beatle,etc >>