人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Cuty Odd Eye #1 Old Cameras >>

Old Beatle,etc

今日は寒く、曇り&雨の散々な天気で私の実家に挨拶に行ったので家族の写真以外殆ど撮れませんでしたが、チョロっと停車中の大好きなビートルを開放で夜間撮影した画を。

夜のバイクや車は日中よりもよりメカっぽく写ります。以下2枚、Planar 50mm開放で。
Old Beatle,etc_e0022810_20304021.jpg

Old Beatle,etc_e0022810_20305423.jpg


東京駅前に駐車してあったバイク(イタリア製??判りません)を開放で。T55とP50の違いは自分でも判らなくなるときがあります。私は酷似していると思うんですけど。いずれにせよこういう描写の虜です、いまのところは(笑)
Old Beatle,etc_e0022810_20324714.jpg


先日のお洒落なCafe付近に駐車してあったホンダCBXXX。f2.0で。
Old Beatle,etc_e0022810_203354100.jpg


東京駅の真ん前に路駐のBMW。車よりマニアックな気がしますね。f2.0で。
Old Beatle,etc_e0022810_20353377.jpg


今年もこのレンズばっかりの画像で綴るブログになりそうですが、運営人自身どうにも好きで堪らないので仕方ないです(笑)。 標準レンズは描写に優れ、明るく、お値段も一番飛びつきやすいのでどうにも止まらないって感じです。
by Lilywhites | 2006-01-02 20:42 | Planar 50/1.4
<< Cuty Odd Eye #1 Old Cameras >>