人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Every December ... Something Imper... >>

Tokyo Millenaiyo

計画性のない丸の内散歩の画を撮りつつも、やっぱりみたいな~ミレナリオと!しかし、まだやっとPM3過ぎ。 
うろうろしたり休んだりビックカメラ有楽町館でライカいじったり(このお店ってライカをベタベタ触れるようになっているんですね。ズミ35、手垢埃マミレでもったいないというか何というかです。消耗品扱いでした。勿体ない!)、しながら結局4時半ごろ帰路につきました。 結果、タイトルどおりの有様でございます♪

今年はブログまでスタートしてしまい自分でもここまでよくまあ続いたな~と感心してしまいました! これも、いつもアドバイスしていただける常連さん、良いタイミングで突っ込みを入れてくれる方々、また、コメントは記さずとも拙画像をチェックしてくれている皆様の御陰で続けられたとシミジミと思います。来年どこまで続くのか、ひょっとしたら急に写真撮る気力も無くなることもあろうかとも思いますが、どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます!!

Millenario White Version
Tokyo Millenaiyo_e0022810_8453283.jpg


Front Glass Reflex!
Tokyo Millenaiyo_e0022810_8454660.jpg


Yasuda Insurance
Tokyo Millenaiyo_e0022810_8462463.jpg


Lights in the street
Tokyo Millenaiyo_e0022810_8465895.jpg


Smo-Car by JT 喫煙バスです。この中で2回吸いに行ったんですが、来年発売のタバコ2箱のサンプルを頂きました!
Tokyo Millenaiyo_e0022810_8525315.jpg


ミレナイヨ~(大晦日最後のアップ?が駄洒落になってしまった....)
これから盛り上がろうとしているのに疲れ果て帰宅しました...
Tokyo Millenaiyo_e0022810_8535232.jpg

by Lilywhites | 2005-12-31 08:55 | Planar 50/1.4
<< Every December ... Something Imper... >>