人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Tokyo Internati... Marunouchi >>

Akiba Snap

今一番気になる街、秋葉って、私この多分7or8年行ってない事に気づき面白い画が撮れるかと思いたち、行って参りました。 結果は、写欲の出るような被写体もなくで数枚(珍しいことです>笑)で丸の内方面へ場所を移動してしまいました。
まあ、駅も綺麗になりヨドバシのデッカイのやツクバエクスプレス等話題があるんですが、私の財布の中身が淋しいのでのぞきに行く気力もなしでした(笑)
一番面白かったのは「スニーカー率」が8割ぐらい占めているところだったでしょうか?!

駅を出たこの光景は昔と変わらんです。
Akiba Snap_e0022810_2150043.jpg


Symbolic!
Akiba Snap_e0022810_21502739.jpg


リヤカー
Akiba Snap_e0022810_2151523.jpg


ショップ
Akiba Snap_e0022810_21513432.jpg


駅構内の広告はこんな感じですね。流石アキバ、世界にこんな街は他にない!
Akiba Snap_e0022810_21532973.jpg

by Lilywhites | 2005-12-30 21:53 | smc Takumar 28/3.5
<< Tokyo Internati... Marunouchi >>