人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Something Imper... Open Cafe? Ameyoko >>

Pics from 25th

昨日あれほど嘆いて(それぐらい痛かったのです)おりましたが、若さ(?うそ)もあって回復してきました。これなら、冬休みもバッチリ撮れそうです!!!
今日で仕事収めでした。明日から嬉しい冬休みです。私は御餅が大好物なのですが、一昨年食べたいだけ食べ、徹底的に日本酒を飲んだ結果、5キロ近く体重が増えた教訓がありまして、呑むけど餅の食べすぎだけはしないように心掛けるつもりです。

で、25日に家をちょっと抜け出したシリーズの画です。P50/1.4 開放~f2.8(f4.0まで余程のことがないと絞らないのでこんな表記は不要かもしれませんね)


ハト@斜陽
Pics from 25th_e0022810_22533570.jpg


ハトとベンチ
Pics from 25th_e0022810_2255166.jpg


トナカイイルミ
Pics from 25th_e0022810_22554161.jpg


Stars #1
Pics from 25th_e0022810_22562327.jpg


Stars #2
Pics from 25th_e0022810_230059.jpg


暮れるS.Super Arena
Pics from 25th_e0022810_2303221.jpg


最後はオセロみたいなバイク
Pics from 25th_e0022810_2304733.jpg



<デキモノ日記>
殆ど気にならないレベルになりましたが、ちょっとぽつっとまだ残っています。明日から休みだし久しぶりに皮膚科に行こうとおもったら明日から医院もお休みといことで。予想どおりスッキリとはお正月に望めないようです。まあ、痛くも気にもなりませんので問題ないんですけど。ついでにキャノンでCMOSクリーニングも今日までということで残念です。
by Lilywhites | 2005-12-28 23:05 | Planar 50/1.4
<< Something Imper... Open Cafe? Ameyoko >>