人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Pics from 25th Colors on Bikes >>

Open Cafe? Ameyoko

足(足の甲)が痛い。 
今朝通勤電車の中でのこと。
S京線が学生さんお休み中ということで普通の混み方だった。
これなら楽だと電車に乗り込み、発車して数秒後、物凄い急ブレーキ。
空いていた分、掴まるところのない立ち客の多くが完全に尻餅をつくほどの衝撃だった。
私は何とかワッカに手を伸ばし尻餅をつかなかったが、横にいたオバサマが、転ぶ直前
ヒールで私の足の甲で踏ん張ってしまった...

骨折はしていないと思いますが、今も痛みが引かず足を踏み出すたびに痛ーいんです。
冬休みはこの痛みが残った状態なので、早くもスナップ休暇の夢破れるかもしれません。

ちなみにオバサマは運転手がすぐ謝罪放送しないとかぶつぶつ言っておりました...真横で私がイテーと声を出して軽く涙していたのに。でも、私は何も言わなかったとです!ここでこのオバサンに文句を言っても更に気分と痛みが増すだけだし。

ということで、 Ameyoko Snap ラストです。

Open Cafe
Open Cafe? Ameyoko_e0022810_21492724.jpg


待つ手
Open Cafe? Ameyoko_e0022810_21494895.jpg


フリース
Open Cafe? Ameyoko_e0022810_21501382.jpg


二人
Open Cafe? Ameyoko_e0022810_21504334.jpg


一杯呑んで帰路につく
Open Cafe? Ameyoko_e0022810_2151622.jpg

by Lilywhites | 2005-12-27 21:51 | Planar 50/1.4
<< Pics from 25th Colors on Bikes >>