人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Happy Marie X&#... Asakusa walking... >>

Performer in the park

少し前に帰宅です。製造業にWeek Dayの休日はまったく関係なしで世の中のX'masな雰囲気とは対象的な一日でした。まあ、土日は休めるしってことでやれやれです。

今日はレンズをPlanarに変えての画像です。


必ずクソ寒くてもやっておりますね~、他にもカメラマン大勢が彼のパフォーマンスを撮りまくっておりました。面白かったのはT*F1.2(アイルトンさんではないですと思っておりますが)な方や、Takumar200mmのアサペンなおじいちゃんが両脇にいたので、プレッシャーが...
Performer in the park_e0022810_2317349.jpg



複数のシャッター音に気を良くしてか? 受け狙いで女子高生の群れに乱入&パントマイム。
Performer in the park_e0022810_23175015.jpg


絵描きさん。うまいな~。下手な写真よりずっとリアルです>笑えない!?
Performer in the park_e0022810_23181093.jpg


落ちる陰が面白かったので。
Performer in the park_e0022810_23182642.jpg


で、アメ横に到着!ジューっと♪ イソベ巻き大好きです。
Performer in the park_e0022810_23184931.jpg

by Lilywhites | 2005-12-23 23:28 | Planar 50/1.4
<< Happy Marie X&#... Asakusa walking... >>