人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Asakusa walking... Various colors ... >>

Asakusa walking part1

昨日クソ寒い中、友人とちょっとガンバって浅草界隈へGO!

どこへ行くにもすっかりTakumar35/3.5を装着して......軽くってD35/2.8より使いやすいのでつい!


到着早々、いつものノリで...人力車には目がない私です。
Faceシリーズと何も変わらないというか、すっかりこういうのがスタイルになっていると自覚しつつあります。
Asakusa walking part1_e0022810_23545236.jpg


浅草駅周辺の建物等です。寒いことと引き換えに青空が最高に美しいです。Yashica T4時代を思い起こします!! Takumar35、本来はこういう構造物が得意なレンズだと思っております。そういえばこういうビルディング撮るの久しぶりです。
Asakusa walking part1_e0022810_23561229.jpg

Asakusa walking part1_e0022810_23562997.jpg

Asakusa walking part1_e0022810_23571254.jpg

by Lilywhites | 2005-12-19 23:59 | Super Takumar 35/3.5
<< Asakusa walking... Various colors ... >>