人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Spaceship landi... Cat complains >>

Cat in the phone booth!

家に居てストレスが溜まってきたので、短時間散歩に行ってきました。

そこで、念願の瞬間を撮り収めてきましたよ~。


135mmの激安単焦点。猫撮りにはとても使いやすいです。

お、お前なんでこんなところに! ドアップで。いつものキツネネコ君です。金網+ガラス越しです。
Cat in the phone booth!_e0022810_18545177.jpg


ガラス越しで...もう判りますよね。
Cat in the phone booth!_e0022810_18551942.jpg


電話ボックスの中で暖をとるとはグッドアイデアです。ここは日当たりもよいので猫用サンルームといったところです。
Cat in the phone booth!_e0022810_18555032.jpg


で、また眠りに落ちていくのでした。
Cat in the phone booth!_e0022810_1857485.jpg


以前一回だけこの光景に遭遇したのですが、息子がドタバタ足音を立てて近づいていって、即逃げられてしまったのです。 ちょっと今日は嬉しい気分でっす♪
by Lilywhites | 2005-12-17 18:59 | S.Takumar 135/3.5
<< Spaceship landi... Cat complains >>