人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Cat in the phon... Faces #5 >>

Cat complains

今日は育児&留守番の土曜日で仕方なく家におりますが、午前中2時間程度散歩してきました。

昨夜のマリー。なんか不満だったのか、オカカのオカワリだったのかちょっと不満そうです。
Cat complains_e0022810_1356334.jpg



夜、ワイフが近くのスーパーに買い物に出てしまうと忠猫マリーは玄関で帰りを待ち構えております。私ってどういう風に認識されているのか?(やっぱり主人ではないようです)
Cat complains_e0022810_13583136.jpg


いつもの団地の半野良チームです。
Cat complains_e0022810_13591265.jpg


日差しが強すぎて撮りづらいです。この後期型SMC Takumar50/1.4、プラスチックのシボリリングの感触が好きになれないと思っていたら、なぜかピントを外すことも多いのです。他の標準だとそんな酷く外すことはないんですが、手放そうかと思っております。(でも、売ったところでいくらにもなりませんね)
Cat complains_e0022810_1423645.jpg


Saitama Super Arena前です。今日は何やらバトントワリング選手権(高校生?)開催中のようです。引率の先生達は大変そうでした~
Cat complains_e0022810_1451017.jpg

by Lilywhites | 2005-12-17 14:06 | SMC Takumar 50/1.4
<< Cat in the phon... Faces #5 >>