人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Cat complains Faces #4 >>

Faces #5

昨夜はいつもお世話になっているComplex_Catさんの江戸出張を機に、オフ会を結構するっていうことで参加させて頂きました。 ネット上で知り合いになりそのような場は初の体験でしたのでちょっとキンチョーしましたが、皆さん昔からの知り合いのようなところがあって心から参加させて頂いて良かった~と感謝しております。 新宿で呑んで家に帰ると、この寒空、すっかり酔いがとんでしまい...ブログ更新しつつもビール2缶、その後日本酒(八海山の安いやつ)を2合呑み、気づけばAM2時を過ぎておりました(笑)、オフィスでキーボード叩きつつ数回寝ておりました~

で、お祭りスナップの続きです。

若旦那...頭髪に油付けすぎかも?
Faces #5_e0022810_22395499.jpg



同業者討議会? 話しこんでおられました。
Faces #5_e0022810_22413564.jpg


シンクロする視線
Faces #5_e0022810_22415111.jpg


「えっ、なんだい??」とおばちゃんの声が聞こえてきそうです。
Faces #5_e0022810_2242380.jpg

by Lilywhites | 2005-12-16 22:46 | Planar 50/1.4
<< Cat complains Faces #4 >>