人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Taste of Takuma... Tonight's M... >>

Faces #1

今日は疲れました。 というのもお昼のNHK(関東エリア?)で、大宮の氷川神社で大湯祭(十日町と呼んでいます)が今日催されているというのを見て、すっかり忘れていたことに気づきました。とは言え、オコチャマと留守番Dayの今日は即出動できないしで、夕方から現地へGO!

今回はいろいろ撮ってきましたが、裸電球にノックアウトされました...というのも緑色の綺麗なホタルさんが電球の数だけ出てしまいまして、ゴースト好きな私でもここまでくるとちょっと嫌になります。 まあ、勉強ということでいいや~ということにしてしまいます。200枚ぐらい撮りましたかね... 
祭りモノなんですが、人々の表情をどう捉えるかを主な課題として撮影してきました~♪

Faces #1_e0022810_2313988.jpg


Faces #1_e0022810_23132186.jpg


Faces #1_e0022810_23133556.jpg


Faces #1_e0022810_23135339.jpg


Faces #1_e0022810_2314360.jpg


しばらくこのシリーズ続けますよ。(多分途中で脱線しますけど!)
by Lilywhites | 2005-12-10 23:15 | Planar 50/1.4
<< Taste of Takuma... Tonight's M... >>