人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Greeting Cats Sunday in the S... >>

Sunday in the Shrine #6

先ほど皮膚科から帰ってきました。ずっと患部に軟膏を塗ってガーゼを被せていたんですが、傷口も塞がっているので、ガーゼ撤去許可がでました。ちょっと嬉しいです。

神社シリーズで年越ししそうなので、どんどんいきます。(エキブロ無制限にしたのでバンバン貼ってしまう...)

門前。言うまでもなくほぼ訪れた全員がここで記念撮影します。ここで私も沢山撮りましたが、参拝者に5回ほど写真を頼まれまして...。なかでも面白かったのが、とある奥様でカメラは偶然にも私も所有しているIXY400Dでした。奥様は3回も私に「いいでか!半押ししてから撮ってくだいね!!」と駄目押し念押ししてくれまして...私がカメラをもっているからたのんできたんだよな~なんてちょっとつぶやいてしまいました(笑)
Sunday in the Shrine #6_e0022810_1182634.jpg


ヒョーキンなおねえちゃん。ゴリラのマネかな?
Sunday in the Shrine #6_e0022810_11131251.jpg


見上げたら、これしか写らんです(笑)
Sunday in the Shrine #6_e0022810_11132377.jpg


皆さんひたすら撮影に没頭。
Sunday in the Shrine #6_e0022810_1114146.jpg


暖簾!? ちょっと綺麗だったので。
Sunday in the Shrine #6_e0022810_11143025.jpg


路地にちょっとでたところで! 上品に撮ったつもりです。(また、落ち葉) 光の加減を感じとるのってやっぱり難しいものです。
Sunday in the Shrine #6_e0022810_11152337.jpg

by Lilywhites | 2005-12-03 11:16 | Planar 50/1.4
<< Greeting Cats Sunday in the S... >>