人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Sunday in the S... Sunday in the S... >>

Sunday in the Shrine #5

新宿カメラ屋さん経由で今しがた帰宅。Ultron40/2.0のM42は改造しないと開放仕様であることがよく判ったので、今日は手ぶらで帰宅した次第です。(アダプター持参でカメラに装着させてもらいました) ちょっと悲しいですが、まあ、YCツァイス浮気せず買え!と神様が教えてくれたのかも知れないと勝手に思い込み気分を転換しております。


昨夜の続きです。水鳥の餌をあげていた場所の後ろの売店。ラムネと甘酒が同居していて、これぞオールシーズン(単なるものぐさとも)!
Sunday in the Shrine #5_e0022810_22363376.jpg



その売店で飼っているワンコのお尻。開放。
Sunday in the Shrine #5_e0022810_22364970.jpg



枯れは系な私。
Sunday in the Shrine #5_e0022810_2237454.jpg

Sunday in the Shrine #5_e0022810_2237151.jpg

Sunday in the Shrine #5_e0022810_2237254.jpg


かわいいロン毛のダックス君。いい毛並みしてるな~と。
Sunday in the Shrine #5_e0022810_22403059.jpg


長かった~...漸くタイトルの神社エリアへたどり着いたのでした。
Sunday in the Shrine #5_e0022810_22404313.jpg


<デキモノ日記>
腫れもかなりひいて、傷口は塞がった模様。でも、まだポッコリと盛り上がっていて気味悪い状態です。とりあえず痛みはまったくないのでいいんですけどね。明日、朝通院します。
by Lilywhites | 2005-12-02 22:50 | Planar 50/1.4
<< Sunday in the S... Sunday in the S... >>