人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Sunday in the S... Sunday in the S... >>

Sunday in the Shrine #4

構図に関するコメント沢山いただけて感謝しております! 総じて一口に構図と言われても短い文章の中では言い切れないですよね。 とりあえず仮称「トンネンル構図(LWが勝手にそう呼んでいるだけ!)」は皆さんも使っているセオリーどおりということが判って安心しました♪

公園編(なかなか神社編にたどり着かないですが)、続行します。今日はボート池編です。


F2.0あたりで狙ったんですが、ちょっとショボショボな画像です。よいShooting Chanceだったのですけど。
Sunday in the Shrine #4_e0022810_21453024.jpg


向こうから七五三の家族が歩いてきます。
Sunday in the Shrine #4_e0022810_21454397.jpg


池の鳥達はうまく撮れたためしがないのですが、まあ、フツーに撮れました。
Sunday in the Shrine #4_e0022810_2146714.jpg



調子に乗って飛んでいる(といか餌をもらいに浮遊する)鳥達をF2.8で!予想以上に撮れていたので少し嬉しいです。
Sunday in the Shrine #4_e0022810_21462088.jpg

Sunday in the Shrine #4_e0022810_21463192.jpg


餌を上げているご家族。右の女の子が餌を投げている様子がわかると思います。
Sunday in the Shrine #4_e0022810_21464439.jpg

by Lilywhites | 2005-12-01 21:57 | Planar 50/1.4
<< Sunday in the S... Sunday in the S... >>