人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Autumnal Color I talk to window >>

Big fat white dog

京浜東北線に乗り、北浦和にある県立近代美術館前に行きました。と言っても早朝につき開館前なので周囲の画像を撮ってきただけなんですけど。

美術館への通り道の彫刻。空がもっと青ければいいんですけど。
Big fat white dog_e0022810_2102757.jpg


本館です。それなりにアートな建物です。
Big fat white dog_e0022810_2103983.jpg


本館に接近するとガラス壁面がウェーブしててなかなか良いです。
Big fat white dog_e0022810_2101465.jpg


本館の脇でチューハイ飲んで寝転がっているご婦人が(笑)。この空き缶はこの後掃除のオバサンが片付けていきました。
Big fat white dog_e0022810_2132010.jpg


サックスのオブジェ、水中の百円傘までは普通ですが、向こう岸の白いでかい犬はなんだったのか?サモエド??飼い主と比較すると相当な大きさです。
Big fat white dog_e0022810_213353.jpg

by Lilywhites | 2005-11-07 21:04 | smc Takumar 24/3.5
<< Autumnal Color I talk to window >>