人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Night Visitor Walk in Kawagoe #8 >>

Walk in Kawagoe #9 Last

やっとこれで終わりにします。アップしている私自身、この一週間は川越一色でした。会社から帰宅すると川越モードに切り替わりますので、恰も川越に住んでいるかのような錯覚を覚えます。こうして振り返えりますと結構撮り応えのある街であったかと感じております。第二段があるかどうかはわかりませんが、今回行けなかった(これでも4時間ぐらい歩き回りました)お寺などを中心に撮りたいところです。


一番印象に残ったのがこのお宅です。「ゆきゆきて神軍」を連想してしまいます。
Walk in Kawagoe #9 Last_e0022810_1710737.jpg


昨日の芋ビールのお店がこの建物の中にあります。
Walk in Kawagoe #9 Last_e0022810_17114939.jpg


うなぎ。埼玉ですと浦和もかなり盛んですが、どっちが美味いのか?
Walk in Kawagoe #9 Last_e0022810_17123398.jpg


旧商工会議所。地元では有名らしいです。
Walk in Kawagoe #9 Last_e0022810_17133741.jpg


同上。見上げると凝った造りです。
Walk in Kawagoe #9 Last_e0022810_17143123.jpg


軒先に稲穂。
Walk in Kawagoe #9 Last_e0022810_17144981.jpg


やっと駅前に戻ってきました。これに乗れば疲れなかったのでしょうねぇ。
Walk in Kawagoe #9 Last_e0022810_1715316.jpg

by Lilywhites | 2005-11-05 17:16 | Planar 50/1.4
<< Night Visitor Walk in Kawagoe #8 >>