<< Walk in Kawagoe #5 Walk in Kawagoe #3 >>

Walk in Kawagoe #4

今日は完全に徹夜明けで正午ぐらいまでは起きていましたが、昼食後ベッドに横たわっていたら、今眼が覚めた、という次第です。マンション乱立地区での入園はかなり辛いものがあります。でも、このような話をたとえばアメリカ人に言えば誰も信じないでしょう。

続きます。

映画で使われそうな玄関先。
e0022810_17164334.jpg


蔵を改造して作ったお店ですね。甘味処でした。
e0022810_17165727.jpg


瓦が重厚過ぎて、最近の地震頻発を考えると心配です。
e0022810_17171453.jpg


黒い郵便局。ポストまで...。結構徹底してます。
e0022810_17172320.jpg


見えげると恵比須?(あれっ、ホテイがこれ??)
e0022810_17242857.jpg


やっと折り返し地点まで着ました。ここが菓子屋横丁というお菓子問屋さんが密集している名物のところです。想像と違って凄く小さいけど、にぎわっておりました。
e0022810_1724574.jpg


ここで、一服しながらレンズをチェンジ。DistagonからPlanarに!その瞬間、疲れた体が少し軽くなったような気がしました。モーターショウの時もそうでしたが、カメラを握ると疲れを感じなくなる、P50だとその傾向は更に顕著である、ということです。(嘘のような本当の話です)

次回はプラナーになります。(夜更新予定。更新し過ぎ?)
[PR]
by Lilywhites | 2005-11-01 17:31 | Distagon 28/2.8
<< Walk in Kawagoe #5 Walk in Kawagoe #3 >>