<< Walk in Kawagoe #1 @Home >>

Routine in evening

シツコイですが、急に(いつも?)Planarで撮らないと気がすまない病気になってしまっておりまして夕方に朝と同じルートを散歩してきました。

またしても金網越しで。こういうシチュエーションこそ、1.4の開放。結構ちゃんと撮れた方で満足...
e0022810_21585652.jpg


久しぶりにCycling Catこと自転車猫に出会うことができました。(多分f2.0) それにしてもなぜに彼は自転車の籠や椅子がお気に入りなのか不思議。
e0022810_2205425.jpg

e0022810_221977.jpg


そして公園へ...三毛が待っていてくれました。
e0022810_2232555.jpg






で、いつものネタです。

うちのマリーが人間に生まれ変わったらこんな素敵な女性(手前)だったりして...私自身が勝手に空想しているだけなんですけどね(笑) 似てないかな~(強引な猫馬鹿って言ってくだされ♪)
e0022810_22624100.jpg


癒されます...ではこの辺でGood Night!!ということで。
e0022810_2284675.jpg

[PR]
by Lilywhites | 2005-10-29 22:11 | Planar 50/1.4
<< Walk in Kawagoe #1 @Home >>