人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Vocalist Syncro! >>

Kiti-kiti-kiti-kiti-kitty

昨日夕方一日にの〆というか単に暗くなってきたからといか、まあ、使いたくなってしまって100マクロではなくP50を持ち出しました。
すべて開放チャレンジ(久しぶり)ですが、甘く見るとやっぱり開放でちゃんと写すのは難しいレンズです。レンズはなんとなく増えてきましたが、増えてくるほどにこのレンズが最高に好みであることに気づきます。

タイトルはアメリカ人が子猫ちゃんを呼ぶときにこういうのを思い出したので。すごくベタで単純ですよね。


集合住宅のゴミ捨て場が定位置...後ろのポリ袋が~
Kiti-kiti-kiti-kiti-kitty_e0022810_21592160.jpg


仲間がいる!と振り向くと...。(特大でアップします。開放だとデータ量も少なくて好都合)
Kiti-kiti-kiti-kiti-kitty_e0022810_2202539.jpg


見られていました!気づかなかった~。首傾げてるし、不可解なようです。これは通称カブキくんです。妙にきりっとした目つきが特徴。
Kiti-kiti-kiti-kiti-kitty_e0022810_2215145.jpg

by Lilywhites | 2005-10-17 22:02 | Planar 50/1.4
<< Vocalist Syncro! >>