<< Dark black PROMENADES DANS... >>

PROMENADES DANS LE PARIS

IXY Digital 900IS Shot@Pont Marie, Paris
e0022810_2346958.jpg




立ち寄ったCafeの二階壁面。








銀塩で撮るようになってからこうしたメモ画のアップはしていなかったんですが、こういうのも良いかとブログっぽく小さい画像で♪(笑)


あまりに寒いので暖を取る為にCafeへ。
e0022810_2347141.jpg



私は英語メニューでRib Steak。Fine Harb仕立て。結構なかなか美味しかったです。価格もリーズナブル。元部下にお世話になった?ということで快くおごってもらいました(笑)
e0022810_23481553.jpg




後先逆になりますが、やっぱり寒かったので取り敢えずCafeへ逃げ込み朝食。こちらの方がSaint-Michel駅前の少しだけ高級なCafe。
e0022810_23483619.jpg


クロワッサン、見た目からして美味しそうですが、真面目に超美味かった...(涎)
e0022810_23485479.jpg



今日も厚木まで出張、明日も厚木へ...頂いたコメントへのレスは週末にさせて頂きます。
[PR]
by Lilywhites | 2010-12-03 00:04 | IXY Digital 900IS
<< Dark black PROMENADES DANS... >>